アステリスクさんの焼き菓子たち。

 
ドーナツは初。
季節の 桜桜
ほんのり桜色がかわいらしい。
ずっしりと60g
ミルクと一緒にいただいたら朝食代わりにも。
(目が細かいしっとり、少しもっちりで詰まる…コーヒーラブラブ
 
桜エキスでほんのり春。
表面の細かーいお砂糖がシャリシャリ、アクセント。
 
〝ヴィテリウス〟は去年と形が変わったこともあり手に取る。しかし、いつ見ても可憐なお姿に心がアップ
撮る際も。
も~、バターたっぷり、甘く香ばしいかおりがぷわ~んと。
たまりませんラブラブラブ
 
上のナッツがしっとりなのがちょっと悲しいかなと思わないでもないけどフランボワーズの甘酸っぱさ素敵。
原材料:バター、砂糖、卵、ピスタチオ、アーモンド、小麦粉、フランボワーズ。と、シンプルで素敵ドキドキ
 
〝フィナンシェ オ 抹茶〟
周りの硬いさくっドキドキ 伝わるかしら。
 
抹茶のお味しっかりしてる。
アクセントは底にあるお塩!
 
おいし~ラブ
原材料:砂糖、バター、卵、アーモンド、小麦粉、ヘーゼルナッツ、転化糖、抹茶、塩。
 
アステリスクさんの焼き菓子は
しっかりめなお味だけど
重くはなくいくつでもいけちゃいそう笑い泣き
 
は変わってないかな。
 
 
焼き菓子の賞味期限は一週間(クッキーは2週間)
 
ご馳走さまでしたコーヒーラブラブ