新宿高島屋チョコレートアムール・デュ・ショコラピンクマカロン にて
スペイン王室御用達 カカオ サンパカの
〝ジャラッツ〟ドキドキ

芳醇な香りのカカオパウダーを使用したカカオソフトクリーム。濃厚でいてすっきりとした味わいキラキラとの事で。
うん!カカオ音譜
トッピングのクリスピー、さっくさく。
あっという間に食べ終わっちゃうニヤニヤ
 
去年は残したワッフルを食べてみた。
(カップ派だけどソフトクリームが溶けて底に沈んだから‥笑い泣き
 
厚さ薄めでぱりさくっドキドキ
ほのかな苦み、おいしい。
ソフトクリームの量が少なめなのでワッフル、もっと小さくていいかも~
〝ブランコ カカオ〟
ベイリーズリキュールをミックスしたホワイトチョコレートのソフトクリームにバナナクリスピーをトッピング。
口あたりさらっ、甘さしっかりめ。
バナナのかおりに思わず「ほうっドキドキ
 
アロマな香りは断然こちら~ラブラブラブ
後味はすっきり。
 
タイプが違いすぎて選べないビックリマーク
タカシマヤアプリ会員様・LINE公式アカウントお友だち限定「200円OFFクーポン」使えますドキドキ(先着計1,500名様 )
 
マダレナ ショコラタ”も来てました~
焼き菓子系の賞味期限は1カ月近くあったかな。
 
コート着ていると、会場暑いあせる
 
エレベーター前の買いやすい位置に
 
たっくさんかわいいチョコがあるのに
地下で無難にちゅー ヴィタメールのナチュレ。
身体をメンテしてもらってる担当の子へ
今年もよろしくねドキドキ のご挨拶。