ジル・マルシャル×
ハイアットリージェンシー東京
/ マ・パティスリー
 
迷いに迷い
スイーツの魔術師 ジル・マルシャル氏の方から2つ
 
コーヒーのタルトクレーム
〝タルト カフェ〟

日頃まず選ばないコーヒーのケーキキラキラ
サイズ、比較的大きめ。
上のチョコ。
チョコもしっかり、コーヒーもしっかり。
苦みもあってかおりもおいしいびっくりラブラブ
ムース、むっちりもっちりねっとり。
今までいただいたことのない和菓子に通ずるようなもっちり感。
 
おいしい濃いチョココーヒー、鼻で感じるラブラブラブ
(心なしか高級なミルメークを感じたのは私だけ??)
 
アーモンドスライス、油分強く、しなっとジューシー。
 
薄っすらカスタードクリーム。
の下のタルト、さっくさく。
油分多くお味も分厚さもしっかりな食べ応え。
 
去年に続きこの方のケーキは私の胃には2個までが限界。甘さより濃い。お味しっかり。
 
明日になれば復活してまたおいしくいただけるのだけれど爆  笑
 
 
前回いただいて一番好きだった
くちどけよく、ほわほわ。
でも濃厚ムース。
中に刻んだペカンナッツ・オレンジピール・マロンがゴロゴロ入ってるハートラブラブラブ
ナッツ来ました!
マロンいます!
オレンジピールもいるわよっ!
どれにも濃厚マロンムースがお似合いよ~!!
全部一緒に食べてもおいしいわよ~
 
アピール凄い。
パクパクいっちゃう滝汗
3つ食べてみたいちゅーキラキラ
 
↑迷って止めた フレジェ 。
 
ハイアットリージェンシー東京からは

アリバ

モンブランも来ていた。
 
~28日(火)まで。
サダハルアオキのパリブレスト ショコラと
ルデタイユデユグルニエアパンのチョコのサントノーレを近いうちに豚ラブラブ