京王百貨店新宿店。
【元祖有名駅弁と全国うまいもの大会】の行列、凄い滝汗
 
ぐつぐつ煮えてる
濃い目のお味のかおり漂う~爆  笑
 
そんな中、ごめんなさい。
行列が苦手な私はお弁当には目もくれず。
 
『うまいもの大会』から
六花亭 〝シーフォームケーキ〟

カスタード音譜
いつものプレートでこの大きさ。
しっとり。
独特なほわほわっぽふっドキドキ
やさしい甘さとお味のカスタードクリームたっぷり爆  笑ラブラブ
161kcal
 
香ばしさ感じるほんのりキャラメルもおいしい爆  笑ラブラブ
173kcal
 
このおいしさと大きさで@129円びっくりキラキラ
 
賞味期限: (オンラインショップによると)
10℃以下の涼しい場所か冷蔵庫で2日間。
今回、催事で購入した商品は10日購入12日まで。
 
※15日からの後半戦でも六花亭の一部商品はあるようですがこちらの商品の取り扱いがあるかはわかりませんあせる
もう一回行こう豚ラブラブ
 
 
お茶音譜お茶音譜お茶音譜お茶音譜お茶音譜
 
先日、仙太郎さんの“東風吹かば絵馬”で添えられた句
 
「東風吹かば にほいおこせよ 梅の花、
主(あるじ)なしとて春を忘るな」
で梅が枝餅を連想した私汗
 
買わずにはいられません。
焼きたてあつあつ。
その場でいただきたいのをぐっと堪え。
 
自宅についてもほんのりあたたかかった。
パリパリ感じる皮ラブ
ここまで撮り、冷凍庫へ。
 
こちらは解凍後。
パン同様、耳が好き。
 
小豆濃く、あまい餡お茶ラブラブ
香ばしく引き強い皮。ああっ!10個入りにすればよかった!
病魔を防いでくれるのですね。
道真公のお話は少しでも切ないハートブレイク
かさの家の梅が枝餅は21日(火)まで。