先日行った、モーションブルー・ヨコハマ。
横浜赤レンガ倉庫2号館 3F。
 
雰囲気のいい空間シャンパンロゼワイン

綺麗なカクテルをと思っていたけれどスイーツ音譜
 
炭、ゴマ、栗、ごぼう、フルーツ‥と女性の好きなwordが並ぶ。お料理もいろんな食材を使ってて小洒落てた恋の矢
 
メニュー名控えず汗
「本日の~」がいくつかあって
栗の一文字でこちらにウシシ音譜
ふわもっちりなロールケーキ。
炭入りだったと思う。
 
クリームにゴマとダイスカットな栗のお味をしっかり感じそれぞれのかおりもはっきりとしておいしかったドキドキ
 
気持ちしゃりっと感のあるアイスクリーム。
濃いミルクティーしていて甘さ上品。
ミントの葉フレッシュキラキラ
スイーツもう一皿は恥ずかしいかなと思い堪える…ハートブレイク 次の機会にはパフェプレートをキラキラ
 
 
スペシャリテコーヒー700円、濃いコーヒー
本日のタルト1200円、
サービス料10%+消費税
計2299円。
 
 
こちらだけじゃないけれど
演奏中に裏で
シルバーの音が響くとびっくりする叫び
聴かせる系のステージだったけれど
にんにくのいい香りもしてきた
あいにくお天気が悪く、
夜景もあまり美しくはなかったけれど
山下公園で寒空を撮るドクロ
めっきり冬になりお花を見かけずにいたので行ってよかった音譜