DHCのサプリ。

最近は楽天市場店ばかり利用していたら公式HPの8000円以上購入のプレゼントが変わっていたドクロ

 

コーヒーDHC 国産3種の麦シリアル 黒糖仕立て音譜を選ぶ。

こだわり抜いた国産の丸麦、胚芽押麦、はだか麦をそのままパフにし、沖縄県産の加工黒糖でコーティングしたシリアル。


【名称】麦加工品
【原材料名】丸麦(国内製造)、胚芽押麦、加工黒糖、はだか麦
【栄養成分表示(1袋あたり)】熱量113kcal、たんぱく質2.0gなどなど。

 

 

ひたすらヘルシーなDHCのおやつ

 

30g。すくなーいっ!と思ったけれど。

どれが押麦はてなマークはだか麦はてなマークなんて摘まんでるうちに飽きるしお腹にかなり貯まった。

 

いいかおりがする黒糖だけどコーティング自体はうっすらなのでほんのりな黒糖。 

 

ひたすらぽりぽりしたい時にはいいかなとも思うけれど単調なのでチョコ味のプロテインバーとかの方がおやつとしての満足度はあるかな。スプーンですくった場合はかなり噛みがごたえあると思う。

 

税込\216(プレゼントの単価が下がった気がする~)

 

※丸麦とは精白しただけで押麦に加工されていない大麦。押麦とは違い熱処理を施していないため、麦が持つ本来の風味を堪能できる。 ※お借りいたしました<(_ _)>