今週のパン( ~8/27) 『トマトとオリーブのバゲット』を買うつもりがニヒヒ

今回の伊勢丹の催事ではパンセットに遭遇出来ずにいたのだけれどあったから買ってしまうラブラブ

トマトパルフェ84g、

オリーブ29g、

ナッツ。香辛料キツメの。 32g

パン オ ヴァン 54g

ペイザン?140g

 

思わず立ててみるキラキラ 

IMG_20190824_144729870.jpg

日本橋高島屋ではパンセットにも商品シールがあったけれど催事は無いのかしら‥。(他のデパートの時もなかった)

 

先日いただいたトマトパルフェだと思うけれどスパイスが前回よりとてもおいしく感じたガーン トマトすっぱく濃厚、もっちり。レモンのかおりもいいわ~ラブ

オリーブのマリネ感を感じられなかったからバテてるのかしら。

〝ピカン〟かな。スパイス効いてると特に夏にはいい。冬は冬でスパイス欲するけれど汗

くふふっ爆  笑ラブラブ

IMG_20190824_144731422.jpg



体に良さそうなかおり放つクラッカー 魚介エキスがたっぷり出たトマトスープが飲みたくなって来た。

26か27だったか。そのあたりから栗のパンも来るらしいのでまた寄ろう豚ラブラブ

(スイーツよりパンの方が食べ過ぎるガーン