徒歩で片道15分以内のミニストップが2店舗閉店してしまい叫びあせる 10年以上ぶりに以前住んでいたマンション近くのミニストップへ音譜 障害物が無く、遠目に神宮の花火が窓いっぱいに見えてなかなかいいお部屋だったなぁ…花火 とちょっとだけしんみりもウシシ

 

 

今年初いちご〝果実氷いちごソフトクリーム〟 クラッカー

 

IMG_20190816_215210622.jpg

 

店内、それなりにクーラー効いているのにソフトクリームの融けるペースが速いびっくりハッ

 

IMG_20190816_215211214.jpg

 

甘<酸っぱいビタミンCラブラブラブ 駅からの歩きを考えると時間的に大差が無いからでもあるけどガーン ソフトクリームの為に2駅分歩いた豚あせる

 

IMG_20190816_215211749.jpg

 

次が未定すぎて。 調子に乗って今年初の〝アップルマンゴーパフェ〟爆  笑キラキラ

 

IMG_20190816_215209447.jpg

 

いくらミニストップのパフェ系がカロリーが低いと言えど。ああ‥完全にカロリーオーバーニヒヒ汗

 

IMG_20190816_215208915.jpg

 

去年も食べてると思うけれど私が食べた今までのマンゴーパフェはマンゴーがカチカチで解凍されていなかったけれど。 今回はほぼ解凍され、甘くとろける完熟アップルマンゴー。 ビジュアル的に一番綺麗で(お姉さん作)ちょっと感激口笛 

 

IMG_20190816_215210031.jpg

 

 

〆に、代田橋 立花家さんの涼しげな水まんじゅう風鈴キラキラ

 

IMG_20190816_215127058.jpg

 

こだわりの立花家さん。もちろん吉野葛ですドキドキ 

 

IMG_20190816_215127551.jpg

 

あずき濃く舌触りなめらかお茶ラブラブ

 

IMG_20190816_215128050.jpg

 

19時すぎに新宿高島屋へ寄ったらトシヨロイヅカは全て売り切れチーン 

甘いものづくししたのでさすがに、じゃあ他のケーキをキラキラとはならずあせる