東銀座駅すぐ。フレンチのレカンさんのブーランジェリー

 

止まれずいっきに食べてしまった やしの木ハラペーニョ&フロマージュやしの木

 

 

約105g。チャバタの生地にハラペーニョ&フロマージュ。小麦とチーズのいい香り。


 

気泡についたチーズがキラキラと綺麗。薄くパリパリの表面に中もっちり。ぴりぴりハラペーニョにパリパリさくさく香ばしいチーズがたまりませんちゅーラブラブ


 

 

IMG_20190801_200408853.jpg

 

 

赤ワインショコラ・フロマージュ赤ワイン国産小麦のバゲット生地。

 

 

約150g。小麦かおるラブアップ 赤ワインのカンパーニュシリーズより大きさは小さいので今回購入したパンの中で一番ずっしり感。


 

全体的にもっちりもちもちのパンにこっくりチョコ。オレンジが爽やかにかおり、チョコ&オレンジの相性が好みのバランス。クリームチーズでまろやかに。ひきが強く顎疲れるコーヒーラブラブ

 

 

 

 

シャンパンいちじくのリュスティックロゼワインこちらも国産小麦のバゲット生地。


 

殴ったら痛そうなハード感。80gほど。小麦のいいかおり。


 

白イチジクがごろっと1個と少しという感じ。ぷちぷちとろーりとしてとてもフルーティ。ゴロゴロ派の私はちょっと好みじゃないかも‥と思わなくもないけどかおりゆたかでむっちりなパン生地がおいしい。




ショックだった事‥。帰宅し袋をのぞくと。頼んだハズのカヌレが無いっ叫び 伝わっていなかったらしくレシートにも入って無い…えーん。シナモンロールはいい忘れるチーン  感激やトキメキというよりは日常に心地よく質のいい癒し~コーヒーラブラブ

 

IMG_20190802_041714924.jpg