セブンイレブンにて見つけた。(ロハコにもあった汗

 

たまには糖質制限。二ついただいてたらどうなのかは不勉強で分からないけれど。

 

 

レモンケーキ
熱量(1個当たり)kcal/126kcal
ロカボ糖質(1個当たり)/8.4g
異なる大きさのレモンの果肉と、果皮を閉じ込めました。レモンの心地良い食感と、爽やかな酸味が奏でる味わい。


 

チーズケーキ
熱量(1個当たり)kcal/142kcal
ロカボ糖質(1個当たり)/8.8g
クリームチーズと、ゴルゴンゾーラ。2つのチーズの風味が織り成すコク深い美味しさ。※お借りいたしました<(_ _)>


 
チーズケーキはクリームチーズと、ゴルゴンゾーラ。ほんのりとやさしいチーズの香りが鼻へ。


 

レモンケーキはレモンの皮感じる。飲み物必須のしっとり加減コーヒーあせる


 

うーん。 おいしいけれど。¥165(税別 )×2。カロリーは2つで300kcal近い満足感は私には無かったかな‥ショボーン