新宿伊勢丹のマ・パティスリーに行って来た豚DASH!DASH!

 
ひとつめはピスタチオとショコラを合わせたムース〝ベルナール〟

 

 

上のクリームは甘め。メレンゲの様に軽くふっわふわ。上のピスタチオがこれまたおいしすぎ。袋売り欲しいです…豚ラブラブ


 

ピスタチオムースの中のピスタチオ、ざくざく大きい。かおり強い力強いチョコムース。しっとりスポンジ。ピスタチオムースを挟んで、台はチョコがたっぷりサクサクのフィヤンティーヌ。 チョコ感凄い大人のムース。

 

IMG_20190608_125352621.jpg

 


 

思いのほか夏っぽいお品揃えといおうか公式見て鼻息荒くしていたドキドキ BABAとカシスが無かったチーン

 

食べ過ぎ防止にはなったのだけれど恐らくショップの方にも伝わるくらいかなり黄昏れたショボーン (ごめんなさい…汗


 

ギフト向けの焼き菓子やチョコが多かったかな。好きなケーキ3つ買えたのに個装売りの焼き菓子が無かったから凹んだ笑い泣き

 

ぼーと歩いて小田急ハルクに寄り道したらリンデさんのドイツパンセットが買えた音譜 4種類ずっしりで669円ニヤニヤ 楽しみだドキドキ