新宿高島屋に東京會舘のケーキが来ていた豚ラブラブ
 
 
土曜日夕方。
マロンシャンテリーキラキラは抹茶のマロンシャンテリーとともに売り切れ チーン
 
モンブランとショートケーキがひとつずつ…。
でも。この後、京都航空便が…と迷っているとひとつでも大丈夫との声に背中を押されモンブランをいただくクラッカー


 

先日デメルのモンブラン。いや、“カスターニエ トルテ”をいただいたばかりで。

 

 
とっても太め…。 もとい。力強さを感じる栗キラキラ


 

マロンクリーム、濃厚ドキドキ 夜なのにパサツキはほぼない。 ねっとり。 ぎゅーとマロン栗キラキラ 


 

生クリームも濃厚ニヒヒ 濃いけど。濃厚だけど。重厚な甘さではない。 芋栗系にみられる飲み物が進む進むコーヒーラブラブ


 

台はあま~いチョコのメレンゲかな。 がっつり甘いびっくり チョコ系ナッツなかおりの(…ごめんなさ~いあせる)クリームもあ・ま・いドキドキ


 

もたれた感はなく、おいしくごちそうさまコーヒーラブラブ

 

@594円 新宿高島屋は28日まで。