お食事で出てくるバゲットはいただくけれど購入することのないバケットあせる

4月30日までの期間限定。

塩漬けした桜の花びらを練り込ん桜塩桜バゲット桜 となれば と西新宿のヒルトン東京 1Fのショコラブティックへ音譜

 

 

どーんドキドキ

 

IMG_20190422_191521316.jpg

 

約16cmとかわいらしいバゲットラブラブ

 

握りやすいので二つに割ってみるとキラキラ

かわいらしいピンク色の桜音譜


 

ほんのりの塩味。ほんのりの桜の香りラブラブ


 

直径も小さめなので皮部分が多いのが嬉しい~。(昔は中のやわもっちりの部分だけほじって怒られていたのに、今は外側が好きドキドキ

カリッともっちりだともっちり多め。半分であご疲れるデレデレラブラブ


 

約77gとは思えないいただいた感びっくりキラキラ

(と、思う。他にも購入したので〝塩桜バゲット〟は半分で我慢‥。加圧トレーナーに「最近、ケーキとパン多すぎじゃないですか!?」と言われたばかり‥笑い泣き


 

夕方近くだからか。甘い系のパンが多かったかな。 でもバゲットサンドイッチ系は何種類かあったわ。

さすがに生唾もので我慢滝汗

 

久しぶりすぎて2Fにあったはずのパンが1Fになっていたポーン

入ってすぐにあるからすぐのぞいちゃいそうで危険かも豚ラブラブ

 

コーヒーバゲット生地をベースにたっぷりのグリエールチーズとパルメザンチーズ入り「チーズフランス」は無かったわガーン。また伺わねば。

しかし。パサつきもないし、軽いから?250円って嬉しすぎた。