品川エキュートサウスの雅庵さんへ桜もちを探しに途中下車桜

 

桜もちのほか、かわいらしいいちご苺姫いちごにも遭遇Wハート

 

 

 

原材料に胡麻は入って無い。いちごのぷつぷつに見えるのですが何でしょう!?

 


 

いちご瑞々しいきらきら

白餡みたいではあるけれど生クリームや卵黄も餡の中に含まれてるかしら。

洋菓子みたいな感じもするきらきら

 

IMG_20190228_185209993.jpg

 

と思ったら。

数日前まではHPに無かった苺姫のページがきらきら

 

ミルク餡で包んだ道明寺です。
生苺のペーストをのせた「いちごミルク」な創作生菓子です。とのこと。

 

今日からだったのかしら音譜音譜

今日の夕方は、豆大福もいちご大福もありましたよWハート


IMG_20190228_185211579.jpg

 

餅米だけどやわらかいお茶きらきら

 

@270