前回、新大阪店でおいしかったので今回は大阪店に行ってみたドキドキ

 

 

 

“やっぱりカレーパン”

 


 

 


 

 

ノーマルなカレーパンよね?

でも本格的でおいしい。

 

パンおいしいし具も美味しいラブ

 


 

 

 

こちらは。

“超!!大人のカレーパンR25”ニヤニヤ

 

 


 

 

 

上の焦げ目がかっりかりアップでいいアップアップアップ

 

 


 

 

しっかし。

一気に一個いただけないくらい。。。

他で休めたくらい。。。

 

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

私には。

超!!大人のカレーパンR25でした…ロケットロケットロケット

 

唐辛子メラメラ叫びメラメラ叫びメラメラ

 

 

 

 

“たまねぎとカレーのガレット”

 

 

 

 

 

温めた方がいいのかな・・と思いつつ。

パンの状態をベストに保つ自信がないのでいつもそのままいただいちゃうニヒヒWハート

 

 


 

たまねぎが生系だったら厳しいな・・と思いつつ買ったのだけれど。

火の通りが素晴らしい泣き1

分厚いのに甘く絶妙ラブきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

“カッテージチーズとグリーンカレーのフォカッチャ”


 

 

ん~。おいしいのだけれど(パンがおいしいし嬉しいwおんぷ

私。

グリーンカレーはちょっと違う人かもしれないガーン

 

 


 

 

パンが。

こちらの好きなの音譜

 

 

 

 

 

この2日間。

カロリーが。

当分絶食したいほどに食い倒れた気がする笑い泣き

 

 

おいしかった涙ながれ目ラブラブ