第9回なこ大家の勉強会、久々に開催します! | 高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

『最新版“元ギャル”が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!』
『20代女子投資家が伝える誰も教えてくれなかったお金の話』の著者

講師のご依頼や取材のお問い合わせは奈湖ともこオフィシャルサイトまで↓
http://nako-estate.com/

前回からすごく期間が空いてごめんなさい。。。
 
最近まで講師依頼だらけでしたが、ようやく自分の時間もできてきたので、
 
「なこ大家の勉強会」を久々に開催します!
 
第9回「なこ大家の勉強会」お申込はこちらになります。
↓↓↓
 
「なこ大家の勉強会」第9回はあのエレガントオーナーズで有名な「五十嵐未帆さん」をゲストに呼ばせていただきます。
 
また、著書「買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法」(ダイヤモンド社)
を出版されています。
 
 
五十嵐未帆さんは、3人のお子さんを育てながら、9棟80室を管理する専業大家さんです。
また、女性不動産投資家・女性大家さんの交流会「エレガントオーナーズ」も主宰されております。
 
私もお会いさせていただき、とても気さくで優しさにあふれていて、とても感動しました。
今回は五十嵐さんに不動産投資のことをいろいろ聞かせていただきます!
 
{E50BB4EE-4D08-4818-A62D-243D259477E2}
 
なこ大家の勉強会は、男性も女性も参加OKです。
 
●不動産投資を始めたいけど、何をすればいいのわからない方!
●今回五十嵐さんの本を読んで、直接お話をお聞きしたい方!
●属性が悪いけれど、悪いからこそ不動産投資を始めたい方!
●相続した物件があるけれど、どうすればいいかわからない方!
●勉強会のあと、懇親会で五十嵐さんとお話してみたい方!
●不動産投資を既に始めていて、不動産投資家の友達を作りたい方!
●純粋になこ会が好きな方!
 
※当会は不動産投資勉強会です。不動産コンサルティング、不動産仲介業など趣旨に合わない方のご参加はお断りさせていただきます。ご理解ください。
 
また、勉強会後や懇親会で名刺交換をしていただき、皆様と仲良くなっていただきたいので、忘れずに「名刺」をお持ちください。
 
~~なこ大家の会、勉強会・懇親会~~
五十嵐未帆さん予定時間60分
奈湖ともこ予定時間60分
質問タイム30分
 
日時 3月10日(土) 
 
セミナー14:30~17:00
(14:15受付開始)
場所 渋谷のセミナールーム
 
懇親会17:30~19:30
場所 セミナー会場近くのレストラン
お食事コース+飲み放題
 
第9回「なこ大家の勉強会」お申込はこちらになります。
↓↓↓