「不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンたちのリアルな話」読ませていただきました。 | 高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

『最新版“元ギャル”が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!』
『20代女子投資家が伝える誰も教えてくれなかったお金の話』の著者

講師のご依頼や取材のお問い合わせは奈湖ともこオフィシャルサイトまで↓
http://nako-estate.com/

 
 
「不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンたちのリアルな話」読ませていただきました
 
今回玉崎孝幸さんと
セミナーでご一緒させていただき、
 
玉崎さんが書かれている、書籍を
なこ大家通信プレゼント企画にいただきました


この本は投資のノウハウの本ではなく、
不動産投資でリタイアされた方4人に、
インタビュー方式で書かれている本です
 
前にお会いさせていただいた、桜木大洋さんも載っていました
 

{D23F0EEC-0498-49C2-B9FC-17A1ED3E6F3A}

 

不動産投資をする前の生活

どうやって不動産投資と出会ったか?

どうやって学び、

どうやって物件探しをしたのか?

リタイアしたあとの生活


など書かれていました



玉崎さんはお会いさせていただくのは2回目だったのですが、


すごい真面目で誠実なのが、伝わったのですが、

やはり書籍を読んでも再度思いました



また、関西の方へのインタビューが、

全て関西弁だったのも私の中では、

すごい良かったです(^ ^)


ぜひ読んでみてください!


アマゾンの紹介はこちらです↓

http://amzn.asia/e7pVgr1



通信の中で、近々抽選で

3名様にプレゼントさせていただきます!

なこ大家通信の購読はこちらから↓

https://maroon-ex.jp/fx42156/ah6z8P