大阪遠征楽しすぎた | you.chamaのブログ
22  23日と  関西へ
新幹線に🚄乗る意味がわからんくて
敦賀までは🚗³₃
敦賀からは サンダーバードでGO
目的は
23日の「宝塚記念」   
だったのだけど・・・・
指定席ハズレて、 入場券のみショボーン
当日は大混雑&雨降って湿度高いという予報☔
・・・やーめた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
競馬お友達達との昼呑み競馬に変更


⬆の十四代なんやけど   100㍉ 850円なのよチュー
「ホンモノ?笑笑」って声に出てしもた
地元 福井の片町の某焼き鳥屋さんでは
お高いお高いえーえーえー
3軒行ったんやけど
安い‼️  安すぎるラブ
大人5人で  飲んで食べて おひとり様だいたい1軒1500円くらいびっくり
なんなの?  こんなんありなの?
前日は京橋泊まりだったんやけど 
 ここも安い地域(下水の臭いがやばいんだけどね)
お財布に優しい 京橋と上本町(なんせインバウンドの方がに知られてない☝️)
いつもは梅田泊まりだったのだけど  これからは京橋泊まりに変更だわウインク
で、  肝心な「宝塚記念」





前日にもあーだこーだと 話してた

ブローザホーン
なんで買ってないんやろ笑い泣きガーン

でもまぁ 当たったので 良しとしましょかね✌️


そしていきなり決まった
関西組の福井遠征(9月の予定)

ホテル高いし  片町なんかでハシゴしたらとんでもないことになるよ・・・ガーン

駅前も そんなに 安くは ない

しかも喫煙店少ないし🤣

お魚食べたい言われましても  時期が・・・

せめても少しお寒くなってから・・・(というのがホンネ)
蟹やら🦀 寒ブリやらあったら少々値が張ってもご納得いただけると思うのですが🤔

あ〜困った困ったえーん

田舎の歓楽街  お値段高すぎ😱

ホテルも高すぎ