最近ハマっている食べ物 | you.chamaのブログ

お久しぶりです


先週日曜日は 競輪🚴‍♀️のGIがありました


調子に乗って買いました笑

結果は





んー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

詰めが甘いというか  

2単でいいのよ絶望

秀樹ちゃんは  2単に 3万入れてて大勝してたもんね😮‍💨羨ましい。  
もぉ競輪は 年末の 
競輪グランプリ
だけにします🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️



てなワケで  
最近ハマっている食べ物


これです





豚レバー串🐷




今年3月頃に  OPENした
ドングリさん。(福井市順化)

ここは   豚の内蔵系専門のお店(で合ってるかしら?)

店主さんが 
 競馬も競艇も競輪もお好きな方でしてチュー
競馬の予想話したり、 競輪の予想したりで

週末バイト帰りにふらっと寄ってこれを(豚レバー串)食べるのに ハマっております

他にも  豚のハラミも 激うま酔っ払い酔っ払い


福井市順化  通称片町

お近くにお越しの際は是非におねがい


今週末は 宝塚記念✨✨✨✨


指定席は ハズレ悲しい

入場券は なんとかゲットしたんやけども

雨予報の京都競馬場☔☔☔


現地に行くか🤔

 京橋辺りで呑みながら競馬予想もいいかもねてへぺろ