マタニティウェアほとんど買ってない件の中に、
ブラも含まれます 笑
マタニティショーツは仕方ないから買ったけどね。
でも色気ゼロよね、マタニティショーツは 笑
マタニティ用のブラって、補整力が心配過ぎるんだよね。
ワイヤーなしとか多いし。
締め付けるなってことなんだろうけどさ。
しかも、サイズが、ない。
妊婦して、E65→Hになったので、
ワコールの高いやつしかありません。
(アンダー大きいのは他所でもあるみたいだけど。)
みんなどうしてるんだろ?
授乳用のもないので、諦めました。
普通のブラでいきます。
世の中は太ってない巨乳に優しくない。
妊娠するなってこと?
悔しいから産後もボディケアして子供いるように見えないって言われるように頑張ろ。