ないりっくん331位でした^^ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

おはようございます晴れずいぶんこちらは寒くなりました。日曜日には12月クリスマスツリーに突入ですね。今朝はこちら、雪がちょっと積もっていました雪の結晶


毎日忙しく、全速力で走り続けているような毎日ですマラソン中DASH!マラソン中DASH!更新が滞ってしまい申し訳ありませんしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせる



ないりっくん
さて、報告が遅くなりましたが、

ゆるキャラグランプリ2013

無事に終了いたしました。ないりっくんの結果はこちらですダウンダウンダウン

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=1676


ないりっくんは、ご当地ゆるキャラ部門で1580位中・・・・・311位でしたクラッカーいただいた票数は5556票

3週間の出遅れと、秋田県では5位の最下位スタートでしたが、結果秋田県では2位でした。

立派な成績だと思っています。みなさまの応援、心から感謝いたします。




ないりっくん
年々どんどんゆるキャラが増えてきています。

来年はもっと、エントリーキャラクターが増えると思いますが、これからもないりっくんは頑張ります。

私も・・・もっと頑張ります(笑)

これからも応援してください星投票してくださった方々、本当にありがとうございましたぺこり