ゆるキャラグランプリ2013今日で最終日☆ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

みなさんこんにちはラブラブあっという間に11月です。今週末鹿角(私が住んでいるところ)では雪が降ると予想されていますが・・・寒くなって来ましたねあせる公私ともに忙しく、こちらで更新ができずにいました土下座あせるないりっくんが頑張っているときに申し訳ないです。



ないりっくん
さて、ゆるキャラグランプリ2013も、今日で最終日ですひらめき電球


ないりっくんは秋田県で1番遅いエントリーになってしまいましたしょぼん

そして、ちょうど200票ほど入ったところで、まさかの早々の票数非表示ショック!ビックリマーク


どのくらい入っているのかも、まったくわかりません。

明日の発表のお楽しみですね星







ないりっくん みなさま、最後の投票、ぜひお願い致しますドキドキ


http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=1676

本日24時まで、投票可能です。

みなさまの最後の温かい1票を待っていますラブラブ

よろしくお願いしますドキドキ