ないりっくん5色ミニタオル☆ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

皆さんこんばんは満月ずいぶん秋めいて寒くなってきましたねもみじ

こちらのすぐそばの富士山では昨日 初雪が観測されています雪の結晶



さて、今日は嬉しいご報告なっ・・・なんと!
ないりっくん
秋田内陸線からないりっくんグッズがでましたドキドキ

まずは、ないりっくんミニタオル


ピンクピンク黄色黄色水色水色薄紫紫色薄緑緑色5色あります。

優しい色ばかりですねラブラブ


ホワイトの水玉模様です。





ないりっくん
ワンポイントひらめき電球の、ないりっくんをアップにして見ると・・・・

アップリケじゃなく、なんと刺繍なんです合格

だから、とっても温かいかんじがしませんかシャボン玉

1枚500円。全部そろえちゃいたくなりますねニコニコ


皆さんもお好きな色で買って使って内陸線を応援しませんかニコニコ



私も購入しようと思っています霧地下鉄霧

(このお写真は、ないりっくんのホームページおよびブログで、PRするために 内陸線から直接お借りする許可をいただいています☆)



ないりっくん

さて音譜ゆるキャラグランプリのないりっくんビックリマーク今日(10月20日)は順位が浮かんだり沈んだり・・・

さっきは62位でした。ただいま ないりっくん苦戦中・混戦中で停滞していますショック!あせる

みなさんの熱い一押しラブラブ清き1票を、ぜひ御願いしますラブラブ




ないりっくん http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=629

ぜひ、ここをクリックして、ないりっくんに1票投票してくださいドキドキ


皆さんの毎日の1票が、ないりっくんを元気にしますひよざえもん ラブラブ

ないりっくんの応援は、秋田内陸線霧地下鉄霧の応援でもあります晴れ


ないりっくんに毎日1票よろしく御願いしますきらケアベア イエローきら


このブログを読んだら、ぜひ投票しにクリックして下さいねドキドキ