世の中クソだな

世の中クソだな

ウオアアア!

Amebaでブログを始めよう!

世の中クズだな


お久しぶりですー!

ひさしぶりすぎてちょっとわけわかんないですね!


いやあツイッターにこもってからというもののアメブロさん・・・ねえ・・・

あとバイトもあったしぐぬぬ

これからはちょいちょい更新していきますー!


上のルークはこないだちーちゃん誕生日で描いたやつ(多分)


いまはFF13-2がんばってます・・・ノエルウグオオオ

AF010年のホープくんかっこいいけどやっぱりAF000年ホープくんそうすなわちショタが一番だと思いました。

ノエホプもぐもぐ!


ではではバイトいってきますー!


濁。


濁。

濁。


臨也とノボリさんはいまさっき描いた

なんかもうわたしのこの変わることのない画力()()()

バイトの時間全部絵に回したい!!!!!!!

だがしかし金もない!!!!!!!!


最近あったことといえば零式クリアしてやばかったよってこととか

DIVAやりこみなうとかゲームのことしか出てきません



濁。


なんも見んと描いたからちょっと間違ってる


いやあ・・・かわいいわ・・・ゲームしてからもう可愛すぎてしゃーないわ

ロスコルが好きすぎてつらいです

けどなんか支部漁ったらロスコル死ぬの・・・?

てか人類みんな死にそう

あ、ちなみにわたし今チャプター3です

小屋に誰もいなくてあのみんなが乗ってた飛行機がバッラバラに散ってるとこでスリープしてます

いやなんかもうさびしすぎるだろ・・・

ロスコルゥウウウウウウウウウウウウ

ロスコル×BRSがかわいすぎる

人類最後の女にテンション上がるロスコルに嫉妬するBRSが可愛かった・・・

まさかあれが最後の別れになるとかないよねやめてよね


あーーーーーーー

ひっさびさにブログ更新した!

ひっさびさにバイトないねん

明日からまた6連勤でござるよ・・・

わたしがんばる