三連休だぞおおおおおおおおおおおおお バイト三連休だぞおおおおおおおおおおおおおおお うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい てことで久々にパソコンしとります 久々にデジタルだよ・・・らくがきだけど アッハイふざけました ぴむたん影響ってすごいね 以下ジュード アイコンの いっぱつにもほどがある バランスくそわろ なんかアナログでかいたの とりあえずなんかもうデジタル飽きた駄目だ
部誌文化祭の部誌に載せるやつ好きなキャラにコスプレさせるっていうお題やったから今きてる軍服でやなブレてるのはもう久々iPod touchちゃんで写真撮ったからちょっとツンやったわもうTOXとFF13がしたいでござる。勝手にやれって話だな。