世の中クソだな -2ページ目

世の中クソだな

ウオアアア!


バイト三連休だぞおおおおおおおおおおおおおおお

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


てことで久々にパソコンしとります

久々にデジタルだよ・・・らくがきだけど




濁。


アッハイふざけました




濁。

ぴむたん影響ってすごいね



以下ジュード



濁。

アイコンの


濁。

いっぱつにもほどがある

バランスくそわろ


濁。

なんかアナログでかいたの




とりあえずなんかもうデジタル飽きた駄目だ


photo:01



文化祭の部誌に載せるやつ
好きなキャラにコスプレさせるっていうお題やったから今きてる軍服でやな
ブレてるのはもう久々iPod touchちゃんで写真撮ったからちょっとツンやったわもう

TOXとFF13がしたいでござる。
勝手にやれって話だな。