春休みちびっこムエタイジム、特別ゲスト | バンコクで日々トレーニング!『YS Kick』長谷川のブログ

春休みちびっこムエタイジム、特別ゲスト

春休みちびっこムエタイジム9日目。



今日は福岡県よりイングラムジム にて10日間のムエタイ修行中の悪ガキ 一成君 が、お父さんと一緒にいらしてくれた。お父さんはアメブロで知り合った方で、修行中のブログネタを読んでポー俊太が打診し、合宿の合間をぬってわざわざ来てくれたのだ。



悪ガキなんていうからどんな子かと思っていたが、



礼儀正しいし、練習熱心だし、イケメンだし・・・、悪ガキでもなんでもないんですけど・・・シラー



我々のクラスではそこそこの実力者の、Y・N君(6年生)&Y・S君(4年生)のみ、一成君相手に1R1分30秒で各1ラウンドのスパーリングを行なったよ ↓


俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-Y・S君、緊張の対峙

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-前に出る一成君

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-左と右が交錯

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-一成君のハイがY・N君の頭をかする

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-Y・N君の首相撲~膝蹴り



うちの2人も思ったよりは善戦していたけど、たった1Rだったので正直救われた部分も多々あり・・・



やはり毎日練習に取り組んで、他流試合にも積極的に参加している子と、我々のように週にたった1回の練習(春休みクラスこそは5日間もしくは10日間続けてだけど・・・)で、試合経験もゼロの子供達の差というのを実感せずにはいられなかったのが現実だ・・・しょぼん



一成君、将来的にはタイでのムエタイ留学も視野に入れているそう グッド!



今日の一成君の参加が、我々の子供達にとっていい刺激になっていれば幸いである。



最後にみんなでパチリ カメラ


俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-春休みムエタイクラス(後期)のお友達&一成君



みんなも一成君に続けぇ~!!



 

いるかな、そんな子・・・シラー