俊太の発表会 | バンコクで日々トレーニング!『YS Kick』長谷川のブログ

俊太の発表会

俊太3歳



今日は俊太の幼稚園で発表会があった。

 

 

 

 

仕事あんだから、平日にやるなよ・・・むっ

 

 

 

 

 

 

それでもラッキーなことに、2008年度は木曜日ムエタイ一コマのみのポー俊太、早く帰ることができるので、発表会の時間に間に合ったのだ。

 

 

 

 

 

 

俊太メー俊太に化粧してもらって、こんな感じ ↓

 

 


俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-サンダルはコレじゃないよ・・・

 

 

夕方5時半スタート。4時半くらいに場所取りに行ったけど、案の定コレ・・・ ↓

 


俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-スゲー、人・・・

 

 

それでも全然知らない人の相席に座らせてもらえた チョキ

 

 

 

 

 

今日の発表会は幼稚園児のみなんだけど、全35組、俊太は14組目だった。

 

 

 

 

 

 

35組目の親って、一体何時間待つんだ?? ガーン

 

 

 

 

 

 

俊太が始まったのは、スタートから1時間半後の午後7時、当たり前だがステージの照明以外は真っ暗に・・・↓

 

 

 

 


俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-女の子と手をつないで

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-始まった!!

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-ちゃんと踊ってるよ!!

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-ノリノリじゃねぇか!!

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-声出して歌ってるよ!!

俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-終わって手を振る俊太

 

 

 

 

 

俊太は踊る前にポーメー俊太に気付いちゃったんだけど、ちゃんと踊れたよ グッド!

 

 

 

 

 

 

ポー俊太が担任を受け持っていた頃は、発表会や運動会で自分の子供だけに夢中の親達に、「もっと全体(他の子達も)を見ようよ!!」って声を大にして言いたかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子供しか見てない親の気持ち、ビデオ片手にこの時初めて分かった・・・シラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、俊太の初めての発表会、親子共々楽しむ事ができて本当によかった ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功!!

 

 

 

 

 

 

 


俊太の『めざせ、3代目ナックモエ!!?』-大成功!!