今シーズンはスキーとブーツを購入

 

 

 

 

つっても、娘のです 笑

だいぶ前にヤフオクでポチッと。

アルマダとラング

アルマダはレンタルだったやつかなぁ?ってのと、ラングは新品に近いおそらく数回しか履いてないでしょ?って美品です。娘のステップとして、レディースにしては硬めのフレックスでブーツを探したのでこれになりました。ちょっと重いです、ブーツ。

そして写真はありませんがインソールをBMZに。ソックスも新調して、ミコのプリマロフトソックスを買いました。ミコのスキーソックスもBMZインソールも完全に僕の趣味です。笑

スキーソックスはミコのX-RACE extra light が1番おすすめです。これ使ったら他のソックスは履けません。

 

自分の道具も欲しいけど、昨今の物価高のせいなのかもう買えないくらい高いですね。新品はざっくり全部値段一昨年の倍やん。

ウェアが結構ボロいけど諦めました。

ちょっとゴーグルは替えたいです。ゴーグルもいつの間にか3万、4万するものになってしまいましたねぇ。僕としては1万5千円以下がゴーグルの適正価格なんですが・・・