丸無視のくせに発する言葉はモヤハラ+パワハラ

 
 

キラキラおいでキラキラ

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます

経済自立・情報・健康・未来をテーマを

あなた様にお伝えしたいことを

全力で書いてまいります!!

 

 

 

 

励みになりますので「ポチっと」

お願いしますラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

 

こちらも是非「ポチっと」ラブ

人気ブログランキングでフォロー

 

 

前回の続き≫

ずっと、彼からの丸無視攻撃は続き

彼の行動は

会社に来たり来なかったり

もしくは早退したりを繰り返し

嫌がらせのようにも見えてきました

「私に早く辞めれ」と遠回しの演出なのかゲッソリ

 

無視をされても結構だか

業務として進まないので

メモ紙にあることをお願いしました

「〇〇さんの賞与決定通知を出してください」

 

お茶を出しに行った時

そのメモ紙には「ください」の箇所に

横線を引き

「くださいではなく、お願いしますだよね」

「くださいは君と僕は同等になる」

 

私としては

ドン引きでした

この件は何度か

口頭でもお願いしておりまして真顔

 

まぁ、もっと丁寧にこの人を

扱わないといけないわけねとチーン

社長ですしね

 

 丸無視する前なんか

つい最近まで、馴れ馴れしく

私のお尻を触ってきたり

胸元を覗き込んできたり

していた奴が

何を、ここで同等じゃおかしかろと

いきなり社長ぶるわけ?

 

自分の事は棚上げで

非常に理不尽

 

物申したい気持ちはありましたが

グッと堪え

「すみません、気をつけます」とゲロー

 

吐きそうでした

 

その出来事が

先週の金曜日7/12

 

昨日、週明け早々

息子が高熱を出したので

病院に発熱外来にて受診しました

ずっと喉が痛い、味がしないと訴えていた矢先の

高熱だったので

コロナ?インフル?を疑い

朝イチ、息子を病院に連れて行きました

 

会社には下記のように連絡し

 

「おはようございます。

息子の発熱と咳が長引いているので

※風邪薬の効果がなく

 

朝イチ、病院を受診してきます。

万が一のコロナの可能性もあるので

 

すみません、少し遅れます」と

 

結果はコロナ、インフルどちらも陰性で

風邪出したニコニコ

 

結果を報告し

今から会社に向かう連絡をすると

 

奴から

急ぎの仕事がなければ休んで構いませんと

 

ふーんニヒヒと思い

「お言葉に甘え休ませていただきます」

とし、休む事にしました

私の顔を見たくないのも

あると思いましたしね

 

で、今朝出社して

朝、奴が来るなり私に

「子供を病院につれて行くとか過保護すぎよね」

「病院ぐらい1人で行けって」

そう云いました

 

あなた様だったら

どう感じました?この発言

 

この人ね

これまでの背景のこととか全く考えず

思ったまま言う、無神経な人なんです

 

高熱出てる子に

1人で病院に行かせますか?

コロナかもしれないのに

 

自分だって、私から見たら

息子3人、皆んないい歳だが

いまだに親父の金に頼り切っててさ

 

全くもって

言われる筋合いないわけで

 

でもね、私は耐えましたよ

 

サラッと無視しました

 

いくらでも反論できるけど

流しました

 

心の中で

この人は哀れな人だと

何度も何度も

唱えていました笑い泣き

 

でも、否定的な言葉を発すると

潜在意識に悪影響なのだそう

※潜在意識は主語がわからないらしく

云っている人がそうなりたいのねと勘違いするらしいから

 

「なんとなる」

 

「なんとなる」

 

「なんとなる」

 

に言い換えました笑

 

今日は従業員さんは出払っており

事務所には私と奴だけ

 

奴から

「話しをしたいので」と

LINEがきました

 

いよいよ決戦だ!!

私に「辞めて」と云うのでしょう

 

では、また後ほどニヤリ



本日のランチ

博多名物「牧のうどん」

通称:マッキー


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

私のブログに立ち寄っていただいた

貴重なお時間に感謝です

ナマステー音譜

 

 

 

 

友だち追加

アップブログを書いて副収入アップ

キラキラ自立しないと自由になれないキラキラ

 

 

注目アメブロって本当に集客できるの!?集客の基本から学べる
アメブロ集客の集大成を講座化
~ これであなたも人気ブロガー!! ~

【コスパ最強¥0】

ただブログの書き方を教えるだけではない!

ヒントがここに!

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加