あなたはわがままやね‥

 
 

キラキラおいでキラキラ

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます

経済自立・情報・健康・未来をテーマを

あなた様にお伝えしたいことを

全力で書いてまいります!!

 

 

励みになりますので「ポチっと」

お願いしますラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

 

こちらも是非「ポチっと」ラブ

人気ブログランキングでフォロー

 

実は、最近まで付き合っていた人がいました

年も20歳以上 年上で会社の社長をしています

 

ある会社の社長の紹介で

彼の会社を紹介され勤務することになったのが

令和5年の1月

 

私からしてみれば親に近いくらいの年齢の彼

私もシングルマザーだし

色々な面でサポートしてもらえるのかなと

淡い感情を抱きながら

恋愛がスタートしました

勤務先の会社の社長と付き合うのは

後々面倒なことになるかな・・・と

その時も思ってはいたのです

 

お付き合いして半年ぐらい経過したころ

 

基本的に考え方が違う(当たり前だけど)

思想が強いこと(特に政治)

昭和的な考え方

昔話ばかり

同じ話ばかり

女を卑下している

女が食事をつくるものだ

女が掃除をするものだ

毎週、必ずHを求めてくる

 

別れた理由の一つになるのですが

普通のHでは物足りずNTRを要求してくる

※NTP(ネトリ)

この言葉をご存じですか?

ザックリですが、

他人の男と◯をセッティングすること

やきもちと、エロさを楽しむ

 

もう嫌で嫌で

 

その歳で

何だろう

バカじゃないってこの人

 

あと、とてもセコイ

 

そんなこんなが積み重なり

今年の初め頃

お付き合いを解消しました

が、会社は勤めています

 

いつ、彼が感情的に

私をクビにするのは想像はつくので

早い所、次の仕事を探さなきゃな。。。と

思っていて

 

彼はウルトラ自己中なので

仕事は続けてほしいと云ってきたり

かと思えば、もう恋人に戻れないなら

顔を合わせるのは嫌だと言われたり

お付き合いは解消しているにも関わらず

お尻を触ってきたり、胸元をのぞき込んできたり

マジで気持ち悪い

 

先日も会社で口論になり

今すぐ辞めてくれまでの話になり

そうなると踏んでいたから

あ・・ほらねって感じですが

 

お付き合いしているときも

プライベートの喧嘩で会社辞めれだの

散々言われてきた

まさに公私混同

この人のご機嫌を伺ってのお付き合いは

限界がきたこともあり

お付き合いを解消したわけで

 

お付き合いを解消した直後

今後はお友達として交流しましょうと

週末、時間が空くときは

食事に行ったりしていましたが

全拒否するのも悪いかなと・・・

段々とフェードアウトしてったらいいかなと

思っていたのは過ちでした

 

「その気」があるのかと

勘違いすると言われました

 

では今後

そういったお誘いはお断りしますのでと

 

そんな話し合いをし

 

数日後、いきなり現金28万を渡されて

 

????

 

なんで、くれるわけ??

 

「今までお世話になったから」

「やるからもらって」

 

恐らく、この前の口論の時

今まで付き合った男性で

一番あなたが豊かな暮らしをしてる人でしたが

一番、せこい人だったと云ってやったからwだと思うのですグラサン

でも本当の事だから

 

今頃、くれてもね

お付き合いしているときは

そうとうなセコイ人でしたからね

自分にはお金使う人

 

あまりに強引に渡されるもんだから

「後から、戻せとかいわないでよね」って←私

 

彼が

「そんなこというもんか」と

 

でもね、男って

結構、そう言う事 云うのよね・・・チーン

 

で、それに似たようなことが

さっき起こったので

緊急でブログを書きましたニヒヒ

 

今週末

遠方にてドライブ行こうって誘ってきました

 

当然、断りますよね

 

まー当たり障りのないよう

子供の事で週末は用事がありますと云ったところ

 

彼の顔色が極端に変わったのがわかりましたびっくり

 

そうとうムカついたのでしょうね・・・

 

私に放ったセリフが

 

「あなたはわがままだね」

 

 

 

??????←私

 

 

 

週末のお誘いを断ったからですか?と訊くと

 

「何も対応してくれない」

 

 

?????←私
 

 

これって、28万の見返り????

 

 

マジで馬鹿じゃないって

 

思った

 

うんと年上なんだからさ

 

敬いたいけど

 

無理無理無理無理

 

 

 

 

 

 

ざけんな

 

 

 

 

とってもプライベートな話まで

書いてしまったので今日から

私のプライベート写真は顔なしにしました

 

 

今月のネイル 5400円ラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

私のブログに立ち寄っていただいた

貴重なお時間に感謝です

ナマステー音譜

 


友だち追加  

アップブログを書いて副収入アップ

キラキラ自立しないと自由になれないキラキラ

 

アメブロって本当に集客できるの!?
集客の基本から学べる
アメブロ集客の集大成を講座化
~ これであなたも人気ブロガー!!*^^* ~

【コスパ最強】ただブログの書き方を教えるだけではない!