キラキラおいでキラキラ

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます

経済自立・情報・健康・未来をテーマを

あなた様にお伝えしたいことを

全力で書いてまいります!!

 

今日のテーマは

 

「イーロン・マスク氏の巨額な報酬」

 

でお送りしますおねがい

 

イーロン・マスク氏こと

米テスラの最高経営責任者(CEO)ですが

6月13日、定時株主総にて560億ドル(約8兆8千億円)規模の報酬パッケージ案を賛成多数で承認したそうです!!

9兆円近い・・・凄すぎますびっくり

米企業のCEO報酬として

史上最高額だそうですよキラキラ

 

比較対象ではないと思いますが

日本の2024年度国家予算で組まれている
防衛費は

7.9兆円です汗うさぎ
うーん これをどう感じますか?

しかし、報酬を払い出せるテスラの利益やキャッシュの保留率も半端ない感じですよね

いや~世界は凄い音譜

 

承認が決まった後、会場でマイクを握った
マスク氏は

「私は最終的には結果を出す」と強調し、今後の事業展開に自信をのぞかせた。とのことビックリマーク

かっこよすぎますドキドキ

こんな方が日本の政治をリードしてほしい爆  笑

 

私は〇兆円もは無理ですが

老後のために1億円の資産は作りたいな・・・

仕事ガンバろニヒヒ

そんなやる気にさせてくれたマスク氏のニュースでしたチョキ

 

仕事も頑張りますが

健康も意識しています

お写真は私が現在1軍で食べているサプリです

今のところ私にとっては鉄板です飛び出すハート

あとは週3日のホットヨガ爆  笑

あなた様の鉄板サプリってありますか?



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

私のブログに立ち寄っていただいた

貴重なお時間に感謝です

ナマステー音譜

 

 

完全在宅ワークのお仕事をご提案しています

ライターに興味ありませんか?

メッセージをお待ちしています音譜


友だち追加  

 
 

励みになりますので「ポチっと」

お願いしますラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

 

こちらも是非「ポチっと」ラブ

人気ブログランキングでフォロー