らまたんのブログに

 お立ち寄りいただき

 ありがとうございます




明日は私が携わっている

ネットワークビジネスの

コンベンションが東京であるので

今から東京へ向かうはずが、、、、。


1時間勘違いして  

なんと

乗り遅れました滝汗




サムネイル
 

初めてのご訪問の方は私のプロフもラブラブ



飛行機に乗り遅れる行為は

初めてのことです


マジで最悪⤵️


今回、価格の安さに惹かれて

ピーチで行く事にしました


旅慣れしていないせいで

ピーチは羽田空港着ではなく

成田空港であるとこに

気づかず

買ったのでしたガーン


すぐ、キャンセルをしようとしたのですが


普通グレードのチケットは

キャンセルできないのですえーん


ネットで調べて

キャンセルする裏技を見つけましたが

現金では戻らず

ピーチポイントとして

返されるのでした


正直、ピーチポイント使って

東京に行くことはないし

かと言って、他の県に行く予定もない

確かポイントの有効期限が半年しかなく

ポイントで返されても

使い道が無いショボーン


仕方なく、ピーチで渡航することにしました


にもかかわらず


乗り遅れるとはガーン


立ち竦むその場で色々調べて

19時台のスターフライヤーが取れました

今度は羽田空港着ですw

ほんとならもう着いている時刻なのに

福岡空港で6時間も暇を潰している

最中でございます笑い泣き

一旦、自宅に帰ってもよかったのですがね


飛行機見ながらビールもなかなかです🍺




あー、あと2時間

何しよーかなあせる


お天気がいいので

何処で昼寝したいなーなんててへぺろ



近くでみるとカッコいいニヤリ


因みに私が乗るのはスターフライヤーw