美濃加茂市の小学校へ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

本日は岐阜の美濃加茂市にある小学校に行ってきました。

【クラウンサーカス】は楽しい😆💓

今日は余裕が出来たわけではないけれど、緊張もほぐれてきて

少しずつ子供たちの声も聞こえるようになりました。

 

 

私の教育係になってしまった団長(黒い一番後ろのクラウンね)とは

身長差がどうだろう40cm 近くあるからか、

一緒に登場すると「可愛い💕」と言われたりして😆💓

そう声をかけてもらえたのも嬉しかった。

ただ、

見た目だけでは子供たちからの声が出ないのもわかった。

だってデビュー日は緊張もすごくて、それが伝わっていたからか

笑ってもらえる感じでは無かった。

 

行動や表情が伝わるように出来たら、

ちょっとだけ、こうして反応をしてもらえるのです💓

 

もっともっと、気持ちが伝わるようになりたいです。

表現するって😆楽しい💕💕

おっと、それと同時にジャグリングもできるようにならないとね!

 

やるべき事が山積みだけど「楽しむこと」

これにつきますね〜💖

 

     なっきー