宇都宮の幼稚園に出演 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は宇都宮市にあるこども園での

『お誕生日会』のお祝いステージに出演でした🎂

 

 

ここの園では毎月パフォーマーや演奏、劇団さんを呼んでいて

園児のみんなは「楽しむこと」をとってもよくわかっています。

「いっしょに参加するぞ!楽しむぞ!」が溢れていました💖

 

さて、今回は珍しく30分ショー。

(なっきーは通常50分〜60分が多い)

 

トライは『30分ショーどこまで詰め込めれるか』

小道具をどう使って、無駄な時間を短縮させるか、です。

 

愛犬オセロが亡くなった後、行き場のなくなったケージ。

老いてからくるくる回っていた大切なケージ。

 

 

これを利用しての小道具がめちゃくちゃ使いやすい!

前回、この小道具をだすの45秒かかってしまい、その分ショータイムに影響が出てしまったため、今回は最初からセッティングしておきました。

素晴らしい👍👍超〜スムーズに展開!

この45秒で、手遊びが一個入れれます♬♬♬

 

この数字から割り出す台本作りが大好きです😍

当日ステージでそれが成功した時の、自分の「よっしゃ〜成功だ!」

のこの感覚も大好き😆wwww

 

今日もこの45秒短縮でこの笑顔につながりました(笑)

結構、単純ですwwww

 

    なっきー