千里くんコンサートで涙 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

最高の演奏、コンサートでしたぁ💖

大江千里の【BIG SOLO】

ジャズピアノコンサートなのに、ポップでキュートで

急遽リクエストに答えての演奏、

懐かしすぎる「十人十色」の大合唱には涙が出ました。

そして、サプライズゲストは八神純子さん😳!

そうそう彼女は名古屋人だったわ!

千里とのコラボ曲でしっとり聞かせてくれてここでも涙🥲

なんて素敵な演奏と歌声🎶

 

 

名古屋はいつもノリが今一歩前に行かなくて💦

ちょっとだけ控えめ。ようやく火がついたところで

「えーーーーもう終わり?」となります(笑)今夜もそんなかんじでしたが

それもまた、昔から変わらない空気感で。良しとしよう(笑)

 

 

今回もありがたいことに3列目の真ん中で、

ホントにすごく近くて、言葉も演奏も、何もかもが

夢のような感覚で受け止めて感動🥹

千里は3月に亡くなった愛犬ぴーちゃんのいない世界に向き合って

まだまだ悲しみが癒えない中、必死に走り回って頑張っている。

愛犬の代わりに、愛犬をイメージした帽子を作り

ステージでも被ったり、横に置いて演奏したり。

 

 

私の場合、オセロのペンダントを常に身につけて

ステージで一緒にジャンプしたり、踊っている。

オセロが時々衣装から飛び出す時は、

超〜ノリノリで一緒にステージを駆け回っているのが分かる。

 

みんな一緒だね。

ぴーちゃんと一緒のステージは、何度も泣けてきた。

千里くんがんばれ。

私もさらに頑張ろう!と誓った夜でした。

 

     なっきー