日光の公演 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はちょっとだけ涼しい日光へ。

 

 

冷房が無くても快適な夏の日光も、ここ数年はどんどん気温が上がってきています。那須もそうだけど、避暑地でなくなってきてますね。

さて、今日は先生のお声がけで、

 

 

ステージに登場したのは。。。

扇風機!(笑)

何気に扇風機前に立つことが多かったです😆www

 

 

そして、動き回る私は、1人大量に汗をかいて💦

久しぶりに、ワンピースのスカートまで汗でずくずく(^◇^;)💦

こんなに。。。汗ってかくものなんですね💦

 

 

ショーは60分

子供たちも、めちゃくちゃ元気❣️

今回もいっぱい詰め込んでお届けしましたよー

 

 

#保育園公演

#幼稚園公演#お楽しみ会

#うたのおねえさんなっきー

#キッズパフォーマーなっきー

#バルーンパフォーマーなっきー

#ポコピカソン

#カナト

#園のお楽しみ会

#子育て支援 #幼稚園

#保育園 #こども園 #福祉施設

#障がい者施設#養護学校 

#子ども参加型#先生も楽しむ

#参加型ステージ

 

#歌のお姉さんえみちゃん

#パフォーマンスラボ