音響の仕事 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ハッピースマイルコンサート青森公演

 

 

元気いっぱいの子どもたちに、すごくユニークな先生のおかげで

最後まで、笑いもいっぱい♬  歌声もいっぱい♬

体もしっかり動かして、あっという間の1時間でした。

一緒に楽しんでもらえて、本当にありがとうございます。

 

 

さて、私の音響の仕事ぶりは。。。。😰

書き出したら。。。怖いくらい出演者の2人に迷惑をかけました。

音響さんの仕事の凄さをまたまた実感しました。

自分で体感するって、貴重ですね。

 

そして、自分ができる仕事と、できない仕事を

線引きをしっかりとするべきだと強く感じました。

 

色々考える機会ができました。

 

 

日々学びですね。

 

     なっきー