富山県高岡の仕事に行ったよ! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

富山県イオンモール高岡で開催していた

プレミアムウオーターのイベントで

たくさんのお友達にバルーン🎈をプレゼントしました💖

 

 

みんなの嬉しい笑顔がいっぱいで、今日も幸せな一日でした💕

 

 

今日は珍しい衣装をきました。

夏に優しい、ちょっとだけ涼しい生地の服です。

 

 

先週の衣装は暑すぎました(^◇^;)💦

 

 

なんと!パフォーマーのtane さんが顔出してくれました❣️

気にかけてもらえてありがたいです。

 

 

美味しい差し入れまで頂いちゃって、帰り道も幸せいっぱい😊

 

運転🚙💨💨💨 頑張って帰ろう。

 

      なっきー