コメダのテイクアウト | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ちょっと衝撃的なコメダのテイクアウト。。。😳

店舗で食べる時も具が多くて

食べるのにホントに苦労する🥪サンドですが、

今回初めてテイクアウトしてみました。

2種類注文。

🥪あみ焼きチキンホットサンド

🥪ポテサラサンド

 

 

本来なら3等分にカットされているところ、

それぞれ4等分にしてもらい、

2つずつの2パックに分けてもらったんです。

そしたらね。。。。

持ち帰って食べようと思ったら、

すでにチキンのタレがパン生地に染み込みすぎて

ベタベタ状態に。。。

さらにポテトサラダの🍅トマトやきゅうり🥒からでた水分が

パン生地に染み込んで、ベタベタくちゅくちゅに。。。

 

これは。。。。ちょっとキツかった。。。

 

テイクアウト向けでは無かった!

具が多すぎて、パンが溶けている状態に

持って食べれる状態ではなく、ひどい状況になりました。

4等分もお勧めできません。これは食べにくいだけです。。。

 

皆様もお気をつけて💦

 

 

さてこの写真の自分はそんな事になるとも知らずに

45分ステージ2回の後の疲れ切った顔でパチリ(笑)

 

食べたくなったら次はコメダ店舗でいただきます(^◇^;)

 

      なっきー