在庫チェック | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ここのところ報告も途切れがちです。

はい。この後の連続遠方現場のための台本、音源作りを

黙々とこなしております😅💦

 

今日も頭フル回転で準備進めています。

さてバルーンの準備をしていたら、、、、

おかしい😰バルーンを古いのから使うように、

購入した日にちを書いておくのですが、

手元にあるもの全部「2024年」となっている。

 

 

『24.12』はて?まだきてないよね。

『24.10.20』はて?今年って2025年だったかな。。。

『2024.6』これ先日購入したやつよね?

 

そうなんですよ。

在庫が全部「2024年」となっていたのに今気付きました。

 

怪しい。。。ぐちゃぐちゃになってる😅💦

 

      なっきー