那須お話し会 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

那須ギャラリーバーンで開催した

【おはなしかご】大竹麗子さんのイベント。

 

 

午前中は幼児向けの手遊び、人形、パネルシアターのお話し会。

今回も勉強になることのオンパレード!

先生の言葉のリズムが楽しすぎます。

そして、どんどん出てくる言葉を瞬時に覚えていく😱💦

頭の体操の連続❣️

ヤバいわ。私。

先生と20 歳くらい違うのだけど、はるかに私の脳は退化している。。。

大竹先生は凄すぎます。

 

 

ライアーの演奏会が心和みます💕

 

午後は【大人の為の物語】

山本周五郎作品集から『路地の突き当たり』

先生の語りで一気に世界に入り込み、

1時間があっという間に終わってしまった。

 

感動と、先生の素晴らしさを目の当たりにして

ちょっとパワーダウン。

何もできていない自分が恥ずかしい。

 

この歳になっても,何も確立できていない自分が。

ホントに情けない。

 

何もない自分に呆れて。やる気消沈。

これまたヤバいわぁ。

 

       なっきー