女子会ランチ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

10時に出勤して、ちょっと仕事して

すぐに【大人のピクニック】へみんなと出かける(笑)

今日は残念ながら台風の影響で外の景色を楽しむ「ピクニック」

とはいかなかったが、栄のセントラルパークにくりだして、

 

 

名古屋コンパルの🥪サンドウイッチ🥪を堪能💓

 

 

これを見よ🍤ぷりぷりのエビフライ🍤

超〜美味しい💕😋💕

 

 

実は昔、手描きPOP納品してたんだよね。

懐かしすぎるぅ✨✨(*☻-☻*)✨✨

 

 

 

2件目は

よくわからない人気店のクレープをいただいた(笑)

 

 

すごく美味しかったけど、後半が🍓甘かった🍓(笑)

 

 

セントラルパークの上を歩くのは20年。。。いやそれ以上。

ハンズを辞めてから来ていない。おそらく35年。。。怖いわ😱💦

全く違う世界になっていた😳おどろくばかり。。。

テレビ塔じゃなくなってた😅

 

 

なんだかパリみたいでかっこ良かったぁー

 

でも、どこでもラボのみんなといると楽しい💖

最高の女子会だわ〜💖

 

でも1時には仕事に戻ったのよ🤣🤣🤣www

最高の気分転換ね😆

これは仕事はかどるわぁ💓

 

さて今日のとっておきの一品は。。。

 

コンパルの『スカッシュ抹茶🍵』

抹茶がサイダーって。。。笑えた。

 

          なっきー