大切なシャープペン | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

マンガのアシスタント時代から使っている

思い入れの強い大切な【シャープペン】が見当たらなくなって

1週間。

車の中、家の中、カバンの中、くまなく探しても、ない!

 

大切なものなの😭と、騒ぎながらも、

「那須に帰ればいっぱいシャープペンあるのに、

ここで新しいシャープペンを買うのは悔しい」

 

などと、勝手なことを言っていたら、

優しいラボのメンバーが赤い新しいシャープペンをプレゼントしてくれた💖

 

なんて嬉しいことを💓💓💓

と、喜びウキウキしていた矢先。。。。。

家に帰ってきたら

 

届いた一枚の写真。

 

 

『これなっきーさんのシャーペンなのでは??』

 

😳あああああああああああああ!😱💦

 

なんと!会社のスケジュールボードの前に。。。。

 

それも、

蚊がいなくなるスプレーと❣️

 

 

並んでいたわ🤣🤣🤣💦

 

今日も1人で大笑い〜〜〜🤣wwww

 

平和な日でした(笑)

 

        なっきー