ビッグバンドを観る | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

先日Gentle Forest Jazz Band   with 神野美伽

のコンサートにラボメンバーに誘われて行ってきました♪♪♪

ビックバンドがこんなに楽しく、面白いなんて🤣www

私は全く知らなかったんですよ。

今まで勿体無いことしてましたね。

 

 

ディズニーシーのビッグバンドビートしか見たことなかったのですが

演奏でこんなにワクワクするだなんて💖

 

そして神野美伽さんのトークが!面白すぎました😂

ブギウギも目いっぱい楽しんだし💖

歌の力ってすごいですね。

 

 

こんな貴重なコンサートが観られたなんて!感謝感謝です♪

いろんな世界を知るって大切ですね〜。

 

      なっきー