母の日ケーキ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

 

皆さんはどんな母の日でしたか?

 

私は日中出掛けていたので,母とゆっくり話もできなかったので

帰りに,母の好きなケーキ屋さんに立ち寄りました

 

 

すごい🍓すごい🍓

母の日限定のケーキ🍰が可愛すぎて❤️😍❤️

気になるのを買っちゃいました

 

一気に母と全部半分こして食べましたよ〜❤️

どれもおいしーい😋🍓

 

一つだけチョコケーキで甘かったけれど、

他が甘くなくすごく美味しかったですよ〜🧁

女同士はこれができるから、楽しいですね✨✨✨✨

 

           なっきー