DMの後のご挨拶 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

そろそろ仕事の報告もしないと、ですね。

ここ3〜4月にかけて制作していました

 

 

「なっきーキッズステーション」のパンフレットが出来上がり、

4月に北海道の園を中心にDM送りまして

GW明けてひと園ずつご挨拶の連絡しています。

 

 

とってもアナログな作業ですが、

どうしても園の先生になっきーの存在を知って頂きたくて

出しました。

 

お電話すると、

皆さん手に取って明けて見てくれたようで

それだけでも、時間を割いて見ていただけただけで

嬉しくて。嬉しくて。

 

いつかこの届けたい想いが実を結ぶと良いなぁ。

なんて。思う日々です。

 

明日も新しい出会いに繋がりますように。

 

        なっきー