クラウン巡りの日 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

すごい学びの一日。

ヨシズヤ,クラウンはしご3店舗行ってきました💖

 

 

甚目寺店【じーにょ】1年前にホールショーで見たネタ。

 

 

もう一度見たかったネタをやってくれて感激(*≧∀≦*)

 

清洲店【マリノ】

ジャグリング、マイム、どれも真剣に観てしまった。

子供たちとのやりとりも見逃さないようにね。

 

 

やっぱりこんなかっこいい技があるから最後の歓声に繋がるのね。

でも、ちょっとしたネタでも、持っていき方ひとつで笑いになる。

 

 

師勝店【ミントちゃん】

なんと!お客様が少なくて(^◇^;)

そのおかげで、

✨✨初めてマジックのお手伝いしたり✨✨

皿回しのお手伝いも出来たの!

✨✨超〜🤩✨✨うれしい🌟

 

お客様になるってすごいね👍👍

わき汗💦ドバドバ💦緊張するねーーーー💦

すごくいい経験しました。

 

ジャグリングもマジックも楽しい😆💖

いつか私もできるようになりたーい🥰

 

 

帰り際に、ボールをちょっとコツを教えてもらったの💖

すっごい重要なコツを知った!

その場でやったら,出来たのよ!

すごい👍👍すごい🙌

また練習が楽しくなりそう💖

 

ボールは注文して、まだ届いていません。(笑)

もうすぐです🤣www

 

      なっきー