たんぽぽコーヒー | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

 

ノンカフェインの美味しい飲み物探ししてますが

どうしてもコーヒーが飲みたくなって探したところ

ありました💕ありました🙌

「たんぽぽコーヒー」

☕️『コーヒー風味のノンカフェイン飲料』

 

 

一口。。。。。。。😳。。。。。。

もう一口。。。🙄。。。。。

。。。。😥。。。。

風味。。。も理解できない私でした。。。

 

コレはなんの味⁉️

 

でした。

 

       なっきー