満員御礼❣️ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はパフォーマンスラボの

「ガチャピン・ムックのサーカスエコロジカル」

の公演✨✨満員御礼✨✨となり、たくさんのご家族に楽しんでいただけました💖本当にありがとうございました😊

 

 

私は物販担当でガチャムクの特別アイテムを紹介しておりました。

今回は空気砲が大人気で!春休みだったからか、

「お家で実験をしてみたい」との思いからか、

あっという間に売り切れてしまいました‼️😳わおっ❣️

 

 

休憩中、ホール内での販売スタイル、いかがでしょうか?

博士の助手(風?)2人が皆さんに声をかけて

グッズ販売してくれました。

私も次回はこの格好がしたい。www

 

 

会場にお越しいただきまして

思い出に残るグッズをご購入くださいました皆様

どうもありがとうございました💖😊💖

 

      なっきー