那須温泉神社に行く | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

やっと那須の温泉神社に行きました。

 

 

那須に戻ってから「これが終わったら行こう」と目標立てて

動いていましたが、

全くもって、予定通りにいかず💦

これではいつまで経っても「お礼参り」に行けない。と思って

ついに作業途中で(笑)行ってきました。

 

 

なのにーーーーー!

いざ、手を合わせたら、気持ちが前のめりになってしまい、

これからのことばかり報告してきた私(^◇^;)

 

あちゃーです💦

ちゃんと2月の縁のお礼は、

改めて那須最後の日に行こうと誓いました。

 

 

目の前の御神木様のおかげで、

たくさんの方に笑顔パワーお届けできた2月。

今日もパワー注入してもらってきました💖

 

私の元気の源は、那須のここからスタートしています。

那須に来たから、人間生まれ変われたので。

とても大切な場所。

ずっと家の中に引きこもってるけど、那須はいるだけで幸せです💖

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/